クリスマス

小名浜/鬼(1:27からスタート)

今年のクリスマスは休日です。みんな身ごもってしまえばいいのにね!

僕は小名浜を聞いて一人ダークサイドに落ちることにします。
[PR]
# by yuki.turezure | 2012-12-24 22:44 | 雑記

ひとごとと書いて人事と読む


▼先日、異動内示が出ました。今年も様々なサプライズがあり悲喜こもごもな感じです。
 僕自身も期待1割不安9割といった内容でしたが、例年通りまぁ頑張るしかないって事で
 落ち着いたわけです。ただ、会社人生におけるターニングポイントであることは間違いない
 のは確かですね。やりますよ、俺は。

▼そしてその内示を受けて退職される先輩が一人。数ヶ月でしたが非常にお世話になった方
だったので非常に残念でならない。どうか新天地でのご活躍を期待しております。

▼例年通りとはいいつつも今回の内示には全くもって納得出来なかったりもする。
 上記の先輩も実力で言えば僕なんかよりも遥かに上だったし、僕より遥か下の
  (僕が勝手に思ってるだけですが)人が昇格していたりと、4年目にして初めて会社組織の
  政治というものを垣間見たような気がします。

▼納得できない事は腐るほどあるし(仕事もプライベートも)それに抗うだけの力もないですが、
反面、組織の中にいる以上はサラリーマンである事も大事なんでしょうね。それもわかってます。
しかしながら 「仕方ない」で済ませるのは絶対に嫌だなと、そう強く思った内示でした。


▼なんてことを感じてしばらくぶりに更新してみました。みんなー見てるー?
[PR]
# by yuki.turezure | 2012-03-22 00:53 | 雑記

社畜なのに貧乏

d0020975_3363165.jpg



▼7時~1時の16時間勤務を週6日でこなす社畜ですこんばんわ。24時間戦えますか?が現実になるとは夢にも思いませんでした。

▼車買いました。昔から欲しかったティアナです。3ナンバーです。2.3リッターです。5月末までに自動車税45000円払わないといけません。ファック。駐車場代は26000円です。給料は上がってるのに出費の方が上回って死にそうです。バイクは売りました。魂も売りました。所詮そんなもんです。

▼買ったばっかなのに2回ぐらいぶつけました。左後ろが凹んでます。僕も凹んでます。
[PR]
# by yuki.turezure | 2011-05-16 03:47 | 雑記

例年通り

d0020975_2240133.jpg




▼今年は金・土だって。クリスマスは去年もやったでしょうが!ぶっ殺すぞ!!
[PR]
# by yuki.turezure | 2010-11-17 22:43 | 雑記

近況箇条書き

d0020975_2252423.jpg


▼こんばんわ社畜です。いっそ口蹄疫で殺処分されたいです。

▼5/12は誕生日でした。またしても色々な方からプレゼントを貰いました。写真のネクタイもその一つ。
でも一番欲しい愛は誰もくれません。愛をください。wowwow。

▼最近フットサル始めました。ゴルフもやってます。今は体中がかつて無いほどの痛みに襲われています。

▼昨日のイングランド戦は結構楽しかった。3点全てが日本代表のゴールなのに負けるってとこがポイント。

▼長友がいい仕事をしてた。長門とどっちが強いだろうか。

▼体重が1年前から10キロ落ちました。スーツがでかい。

▼やっぱりなんだかんだいってshing02は偉大。BOSSも。

▼iphone買いました。

▼洗濯機に放置していたstussyのTシャツにカビがはえてました。サラバ青春の日々。

▼最近は労組が良い仕事をしてるので早く帰れます。早く帰れなんて言われるのは今年が最後。

▼同期がまた一人辞めました。やっぱり悲しい。

▼上司は糞だが部下は可愛い。状況は厳しいし雨も降ってるけど尻尾は振らない。そんな覚悟。

▼あと1~2年で今後の去就を決めるべきタイミングがくると思う。
海外だ起業だなんていう華やかなことはできないが、僕が満足してればいいかなと思う。

▼飛田新地で伸びたちんちん。は、我ながら結構なパンチラインだと思う。

▼熟女属性が付きました。

▼ここ数カ月でどんどん独身者が減っていく。家庭は欲しいが逃げられない状況に身をおくというのはかなりリスキーは判断だとも思う。求めているものの違いかしら。

▼そんな26歳。社会人3年目。
[PR]
# by yuki.turezure | 2010-05-31 23:13 | 雑記